スポンサーリンク

春に聞きたいIUの曲7選🌸

K-POP

こんにちは!コンです!

先日、日本で素敵な歌声を披露した、IU。

IUの曲は、親しみやすくて、心に響く歌詞で、とっても聞き心地のいい歌ですよね!!

これからのぽかぽかした、新しい始まりの季節にぴったりのようです💕

早速、春に聞きたいIUの曲を紹介します!!

「금요일에 만나요 (Feat. 장이정)」

春の週末にピッタリな一曲。

軽快なリズムと明るいメロディが、心をウキウキさせます。この曲は、友達や恋人との楽しい週末を楽しみながら過ごすことの幸せを歌っています。春の陽気に乗って、思い切り楽しい時間を過ごすための最適な曲です!!

「너랑 나 (You & I)」

IUの代表曲の一つ!!

恋人や大切な人と一緒に過ごす時間の幸せを歌っています💕春の風が心地よく吹き抜ける中、この曲を聴きながら、大切な人との特別な瞬間を楽しんでみてください

「마음 (Heart)」

この曲は、自分の気持ちに正直になることの大切さを歌った曲!

新たな出会いや感動が待っている春。この曲を聴きながら、自分の心の声に耳を傾け、新しい感情や想いに向き合ってみましょう🌸

「팔레트 (Palette) (Feat. G-DRAGON)」

IUとG-DRAGONのコラボレーションによるこの曲✨

自分自身を見つめ直したり、自分の色を見つけたりすることの大切さを歌っていて、そのメッセージがとっても心に響きます。自分の色を見つけ、自分らしく生きる勇気を与えてくれるはずです。

「그렇게 있어 줘 (Hold My Hand)」

次に紹介するのは、支え合うことの大切さを歌った「그렇게 있어 줘 (Hold My Hand)」。

歌詞がすごく温かくて、大切な人と一緒にいる幸せや、支え合うことの大切さを歌っていて、心にしみるようなメッセージが詰まってる。誰かと手をつないで一緒に歩く瞬間がこんなにも幸せで安心できるんだって、そんな気持ちが伝わってきます。

そして、この曲のアレンジも素敵。しっとりとしたピアノの音色や優しいストリングスが、曲全体に温かみを添えていて、とっても心地いい。

「BBIBBI」

IUの「BBIBBI」は、その独特なリズムとキャッチーなメロディが魅力的な曲!

ちょっとミステリアスな雰囲気があるから、聴いていて飽きないし、なんだかクセになっちゃう。

歌詞も素敵で、自分らしさを大切にするっていうメッセージがしっかり込められていて、他人の期待や評価にとらわれず、自分のやり方で生きるっていうのがテーマが強くて、聴いているうちに自信が湧いてきちゃう!!

それにIUの歌声が、とってもキュートでキラキラしていて、聴いていて心地いいですよね。彼女の声には、どこか優しさと強さが同居しているような感じがして、聴いていると元気がもらえます。

「Blueming」

外せない名曲・・・👀

この曲の魅力は、まずそのポップでキャッチーなメロディ。イントロから心地よいリズムが広がって、聴いているだけでノリノリになっちゃいますよね。それに加えて、IUの柔らかく魅力的な歌声が、耳をくすぐるような感じでとっても心地いい。

歌詞もとっても素敵。恋愛や人生の変化を花が咲く春に例えて歌っていて、新しい始まりや成長をテーマにしているから、聴いているだけで前向きな気持ちになれます!特に最近何かが変わり始めたり、新しいことにチャレンジしようとしている人には、心にグッとくるはず!

それから、曲のアレンジもすごくよくて、どこか懐かしい感じのサウンドが心地よくて、耳に残りますよね。ちょっとノスタルジックな気分に浸りながらも、前向きな気持ちにさせてくれます。

ー🌸ー🌸ー🌸ー🌸ー🌸ー

IUの曲は、その温かな歌声と心に響く歌詞で、春の訪れをより楽しいものにしてくれるようです^^

春の陽気とともに、彼女の音楽に満たされてあたたかいスタートを切りましょう💕🌸


コメント

タイトルとURLをコピーしました