スポンサーリンク

【2024年版】TWICEがアンバサダーを務めるブランド一覧

K-POP

2024年度版!TWICEがアンバサダーを務めるコスメブランド・ファッションブランドを紹介していきます!

ネットショッピングの楽天市場で買うことのできるブランドは、いくつか商品のリンクも貼っておくので是非見てみてください!

ナヨン

TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)

公式Xアカウントには、ナヨンの着用アイテムなども紹介されています。どの服も可愛く着こなすナヨンちゃん、さすがです。

ちなみに、表参道の店舗の地下には、ナヨンが実際にサインをした鏡があります!

ぜひ行ってみてください♡

GIVENCHY Beauty (ジバンシイ ビューティー)

GIVENCHY Beauty (ジバンシイ ビューティー)の公式ミューズもつとめるナヨン。明るくはつらつとしたナヨンちゃんにぴったり!

NAMING.(ネーミング)

最近、ナヨンがジャパンミューズを勤めることが発表された「NAMING.」!韓国のコスメブランドが本格的に日本に上陸しました!

SNSではこの絶賛っぷり!!!

楽天からでも買えるのが嬉しいポイント♡日本限定のネーミングチーク03も、買えちゃいます!

ジョンヨン

ジョンヨンには、公式アンバサダーをつとめるブランドは現在のところありませんが、私たちファンはジョンヨンがアンバサダーを務める日がくることを、今か今かと待ちわびています・・・♡

モモ

MIU MIU(ミュウミュウ)

モモといえば、MIUMIU!

先日のショーで見せたこのスタイリングは、モモしか着こなせないのではないか!と第絶賛を受けていましたね。

Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)

靴のブランドでは有名なOnitsuka Tiger、モモにぴったりです。

Wonjungyo(ウォンジョンヨ)

行く先々のコスメショップやドラッグストアで見かける「ウォンジョンヨ」ブランド。モモちゃん自身も、愛用しているんだとか。

ウォンジョンヨの商品も、気軽にネットで買えるのが嬉しいポイントですよね!

モモちゃんがよく使っているという部分パックシートも、大好評。

小さくて部分部分に貼ることができ、液もひたひたすぎないので、使っている途中で液がぼたぼたたれてしまう・・・といったこともなく、使いやすい上、化粧乗りもとってもよくなりました!

小さすぎず大きすぎず、ちょうど良い

なによりパケが可愛く場所もとらないし、旅行などにも持って行きやすい大きさなのが最高🍬

そして新発売の、メイクをキープしてくれるアクアグループライマー、発売前からすでに売り切れの盛況ぶり・・・!再入荷が見逃せませんよ!

サナ

MISSHA(ミシャ)

ミシャも、サナちゃんの顔とともにお店でよく見かけるようになったブランド。

YSL Beauty(イブサンローラン・ボーテ)

コスメを代表するブランド、イブサンローランのジャパンアンバサダーとなったサナちゃん。

サナちゃんがミューズになる前から愛用していたアイテムは、「ピンクのグロウパクト」だそう!

詳しく知りたい方は、下のページも見てみてください!

GRAFF(グラフ)

そしてジュエリーブランド「GRAFF」初の「ジャパンアンバサダーに就任」という快挙もあげているサナちゃん。

PRADA(プラダ)

サナちゃんといえば「PRADA」というくらいにファンの間では定着しているほど。同じくPRADAの広告塔をつとめる永野芽郁ちゃんと仲良しになったのも、PRADAのショーがきっかけとか。

LENINA(レニーナ)

韓国のファッションブランド、LENINA(レニーナ)のミューズもつとめるサナ。このブランドの洋服が甘く可愛くフェミニンで、着こなすサナチちゃんもとっても可愛いです!!

ジヒョ

MILK TOUCH(ミルクタッチ)

ジヒョと言えば、MILK TOUCH♡

このブランドも、楽天市場で買えちゃうのが嬉しいポイント。

ミナ

SK-II(エスケーツー)

澄んで透明感のあるお肌、ミナちゃんにぴったりな「SK-II(エスケーツー)」。

なんとミナちゃん、肌年齢が「16歳」だとか・・・恐るべし、誇るべし日本の美貌・・・。

SK-Ⅱの商品も、楽天で買うことができます!お値段的に一番手を出しやすいのが化粧水です!(量によってもお値段変わってきます!)日々のご褒美に是非・・・!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=mC3wC6_JDPw

ミナちゃんが大好きで、使うと顔が明るく輝くように感じる、と話すのは、美容液「ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス」!こちらも魅力的な商品です!!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=K0dOI2MOLJo

ダヒョン

A’pier(アピュー)

「ピュアに輝く」をモットーにしているブランド、「A’pier(アピュー)」。色白なTWICE達の中でもひときわ白さが際立つ、純白のお肌の持ち主、ダヒョンにぴったり!

MICHAEL KORS(マイケル・コース)

アウトレットやショッピングモールの中でマイケルコースのお店を見つけた先には、大体ダヒョンちゃんが映っていたり飾られていたり。

華麗に着こなす姿がかっこいい・・・。

チェヨン

ETRO(エトロ)

個性派なチェヨンの嗜好にぴったりなブランド「ETRO」。独特なデザインの中におしゃれさと品性が備わっている素敵なブランド。

Cipicipi(シピシピ)

プチプラでかわいい、YouTuberふくれなさんがプロデュースしているブランド、「Cipicipi」

プチプラブランドだから、学生も、社会人も、ちょっとしたご褒美として比較的手が出しやすいのも嬉しいポイントですよね。

ツウィ

Visee(ヴィセ)

Viseeといえば、ツウィちゃん。手に入れやすい価格帯なのうれしい。

Pond’s Skin(ポンズスキン)

スキンケアブランド「Pond’s Skin(ポンズスキン)」のアンバサダーも勤めるツウィたん。その美貌はとどまるところを知りません・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました