スポンサーリンク

【2024年最新】TWICEがカバーしている洋楽まとめ

K-POP

TWICEがカバーしている洋楽:ナヨン編

Santa Tell Me

アリアナグランデのこの曲。動画投稿サイトYouTubeにあがっているので、ぜひ見てください!

この曲は、ナヨンがTWICE誕生のきっかけのオーディション番組でも披露した曲。ファンにとっては思い入れがありますよね🎅

Love is Everything

同じく、アリアナグランデの曲のカバー!愛犬クックと一緒に撮ったビデオがとってもかわいいのでぜひ見てください!

Falling

ハリースタイルズの「Falling」。ナヨンが誕生日にカバー曲としてYouTubeにあげてくれていました。ちなみに同じ日に、Official髭男dismの「I LOVE…」もカバーをあげてくれているのでぜひ聴いてみてください!日本語曲だと、ナヨンの歌唱力の高さが切にわかります…

TWICEがカバーしている洋楽:ジョンヨン編

O Christmas Tree

なんとサブスクにものっている、O Christmas Tree!去年リリースされたカバー曲✨ジョンヨンの綺麗で聡明な歌声が、聖なる時期を彩ってくれます🌲

Juice

5度目のワールドツアーで披露した「Juice」。ヤヤイー!の声かけで会場全体が一体になりました。リコーダーや可愛い緑の衣装での披露が素敵なステージだった。

TWICEがカバーしている洋楽:モモ編

MOVE

ビヨンセの「MOVE」を、モモは歌唱ではなくダンスでカバーし、5度目のワールドツアーで披露しました!ダンスが得意なモモですが、なんと初めての試みであるポールダンスまで取り入れられた、圧巻のステージでした・・・

この曲を見るたびにあのコンサートでの衝撃がよみがえります。

TWICEがカバーしている洋楽:サナ編

New Rules

5度目のワールドツアーで披露し話題になったこの曲。さなのキューティーセクシーの魅力が存分に発揮されてるパフォーマンスも必見です🪽

TWICEがカバーしている洋楽:ジヒョ編

Tango

動画投稿サイトYouTubeの「リムジンサービス」と言うチャンネルの中でカバーしてくれている曲。

酔いしれてしまうほど綺麗な声🌆

ちなみに、同じ事務所の中ではNMIXXのジウ、NiziUのマヤ、ITZYのリアもカバーしています!

Crown

TWICEのMELODY PROJECTでジヒョがカバーした曲。Camila Cabello & Greyの「Crown」。歌唱もですが、この映像では、ジヒョのパーフォー満酢もかっこよくて圧巻です。異国風の雰囲気がくせになる。

TWICEがカバーしている洋楽:ミナ編

7 rings

TWICEの5度目のワールドツアーにて超、超、超好評であり毎回その素晴らしさを更新してくる伝説の「7 rings」。ミナちゃんは可愛いコンセプトもセクシーなコンセプトも、全部自分らしく見せる天才だと個人的に思っています。

この曲の雰囲気がミナちゃんにぴったりですよね!

Snowman

TWICEのMELODY PROJECTの一つとして出された「Snowman」。Siaの歌い方とはまた一味違った、ミナちゃんにしか出せない儚さが、この曲の魅力を爆上げしてくれている曲。

TWICEがカバーしている洋楽:ダヒョン編

Monster

2年前のダヒョンの誕生日にあがった「Monster」。とっても歌詞が優しくて、「あなたの心の中のモンスターをみせてよ」「あなたの灯台になるから」と言った歌詞に思わず涙してしまう人もいるのでは。

とても優しいこの曲を、自分の誕生日にファンに向けて披露してくれるダヒョンの心の清いこと。

Good Mood

一年前のダヒョンの誕生日に上がった「Good Mood」。

とっても明るく、キラキラしていてかろやかな雰囲気。ダヒョンの心の中をそのまま現したのではないかと言うくらいに、純真でかわいらしい映像も必見🐻‍❄️

Try

ワールドツアーのダヒョンのソロステージにてカバーし話題となったコルビーキャレイの「Try」。

神秘的な曲の雰囲気と、一緒に演奏されるピアノの音がぴったりで、その場にいたファン全員が聞き惚れてしまったであろうステージでした。

TWICEがカバーしている洋楽:チェヨン編

Off My Face

チェヨンがかねてよりファンを公言しているジャスティンビーバーのカバー。

チェジュ島で撮ったというMVの雰囲気から、彼女の歌い方から、とても新鮮で聞くたびにうっとりしてしまう曲。淡くはかない夢の中のような雰囲気に、夢中になってしまうこと間違いなし。

Weatherman

こちらもTWICEのMELODY PROJECTの一つとして上がった曲。チェヨンらしさが満載で、個人的に大好きな曲。どの衣装も、チェヨンらしく個性が際立つかわいい映像です。

TWICEがカバーしている洋楽:ツウィ編

ME!

こちらもTWICEのMELODY PROJECT。フィーチャリングはなんと、スキズのバンチャンです!!TWICEのマンネツウィが見せる、自信にあふれた「私が主役!」感を感じられる、最高な映像も必見です!!

Done For Me

ワールドツアーのソロステージでツウィが披露した「Done For Me」。かっこいい雰囲気が、普段のツウィちゃんから想像できないので新鮮でした。

まとめ

いかがでしたか?「今日は洋楽を聴きたい・・・!」そんなときには、TWICEがカバーした、TWICEにゆかりのある曲を聴くのもテンションが上がってオススメです♡

ぜひ、初回登録31日は無料Amazon Music Unlimitedで聞いてみましょう!!

昨年のように、HeartShakerのRemixアレンジバージョンなど、Amazon Music限定のアレンジが配信されるかもしれません✨

Amazon Music Unlimitedの登録

コメント

タイトルとURLをコピーしました