スポンサーリンク

【ウォンジョンヨ】モモが実際に使用しているアイテムは?色は?

Uncategorized

こんにちは!コンです!

今日は、モモちゃんがブランドミューズをつとめる「ウォンジョンヨ」の化粧品の中で、モモちゃんが実際に使っていると宣言していたアイテムをまとめました!

楽天市場から帰るので是非チェックしてみてください!

【ウォンジョンヨ】モモが実際に使用しているアイテム①:フェイスマスク

まずは、ウォンジョンヨのフェイスマスク一枚一枚細かくつけられることが魅力、と話していました!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=VoIUiqmIbTQ

モモちゃんがよく使っているという部分パックシートも、大好評。

小さくて部分部分に貼ることができ、液もひたひたすぎないので、使っている途中で液がぼたぼたたれてしまう・・・といったこともなく、使いやすい上、化粧乗りもとってもよくなりました!

小さすぎず大きすぎず、ちょうど良い

なによりパケが可愛く場所もとらないし、旅行などにも持って行きやすい大きさなのが最高🍬

【ウォンジョンヨ】モモが実際に使用しているアイテム②:リップマスク・リッププライマー

リップマスクは、寝る前と化粧する前に塗るリッププライマーは、リップを塗る直前に塗って、乾かしてからリップをつけると色落ちしない、とのこと!

普段から持ち歩いているそうです♪

引用:https://www.youtube.com/watch?v=VoIUiqmIbTQ

【ウォンジョンヨ】モモが実際に使用しているアイテム③:トーンアップフィルタークッション

また、動画はありませんが、4月下旬のウォンジョンヨの新作発表会に登壇した様子を記事にしたニュースによると、モモちゃんは「トーンアップフィルタークッション」もお気に入りだとか。

「トーンアップフィルタークッション」は、メイクをしない日でも必ずつけているほど快適だそうです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a608b33f44c8b1d6fcc3eae5a81a39a0d9c93ff

【ウォンジョンヨ】モモが実際に使用しているアイテム④:デイリームードアップパレット

最後に紹介するのは、デイリームードアップパレットの4番!ローズ色が可愛くてお気に入りだそう。

引用:https://www.youtube.com/shorts/TYR1NbxYgmg
引用:https://a.r10.to/h97BVo

モモちゃんらしい色合いで、とってもかわいい!!

まとめ

いかがでしたか?モモちゃんのメイクを10年以上担当しているウォンジョンヨ先生のブランドと言うことで、モモちゃんも愛用しているアイテムがたくさんあるようです。

ぜひチェックして、綺麗な自分に一歩近づきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました