スポンサーリンク

【YSL Beauty】サナが実際に使用しているアイテムは?色は?

K-POP

こんにちは!コンです!

今日は、サナちゃんがブランドミューズをつとめる「イヴサンローランボーテ」の化粧品の中で、サナちゃんがイベント登壇の時につけていたり、実際に使っていると宣言していたりしたアイテムをまとめました!

楽天市場から買うことができるので是非チェックしてみてください!

【YSL Beauty】サナが実際に使用しているアイテム①:ルージュ ヴォリュプテ キャンディーグレーズNo.13 フラッシング ローズ

普段持ち歩いているバッグの中身紹介の中で登場した、YSLのリップ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディーグレーズ」。カラーは、13番です。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=VoIUiqmIbTQ&t=493s

同じ動画内で、同ブランドのリップバームも、愛用している、と紹介していましたが、アイテム名は正確にはわかりませんでした・・・

【YSL Beauty】サナが実際に使用しているアイテム②:グロウパクト

引用:https://www.youtube.com/watch?v=Sk0TpBbRR8g&t=58s

残念ながら中身のファンデ色まではわかりませんでしたが、ミューズが決まる前から愛用しているYSL Beautyのアイテムに「ピンクのグロウパクト」と答えていました!

上品なピンク色とおしゃれなYSLのロゴが、持っているだけでテンションが上がりそう♡

【YSL Beauty】サナが実際にイベント時につけていたアイテム③:クチュール ミニ クラッチ / No.500 メディナ グロウ

引用:https://www.youtube.com/watch?v=JPmdvS0WE3E&t=26s

ちなみに、下に載せたYSLBEAUTYJAPANのX公式アカウントにあがっているサナちゃんは、同じシリーズのNo.200ギリーズドリームをつけています。

また、同ブランドの別のイベント(下の写真参照)では、同じシリーズ「クチュールミニクラッチ」の100番をつけていると言っていました!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=QmUJAXZSVkE

【YSL Beauty】サナが実際にイベント時につけていたアイテム④:ルージュピュールクチュールRM

この、全身YSLルックで登場したイベントでは、アイメイクは、「クチュールミニクラッチ」の100番、リップは、ルージュピュールクチュールのRMをつけています。

鮮やかで華やかな色合いもありつつ、女性の強さも表しているような強くてかっこいいイメージになりますね。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=QmUJAXZSVkE

まとめ

いかがでしたか?

サナちゃんがブランドミューズをつとめる「イヴサンローランボーテ」、ぜひ自分へのご褒美買ってみてはいかがでしょうか!♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました