スポンサーリンク

【TWICE】メンバーが好きな日本のお菓子まとめ

K-POP

こんにちは!コンです!

今日は、TWICEが愛する日本のお菓子をまとめてみました!

TWICEが愛する日本のお菓子①:クリスプチョコ

サナが小学生の頃大好きだったという、クリスプチョコ。

「小さい頃はピザは大きすぎて切るのも大変だったけど、このお菓子は、ピザを1ホール食べてるような感覚になれるから好きだった」とのこと♪ 理由がとってもかわいい・・・。

食べやすく、1切れずつ食べられるのも魅力的ですね!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=qI14RH-UnZ8
おかげさまマーケット
¥1,428 (2024/06/25 10:30時点 | 楽天市場調べ)

TWICEが愛する日本のお菓子②:Reset ブドウ味

ミナちゃんがファン向けのコミュニティサイトに投稿したという、このグミ。ほっぺに涙のようにおいて写真を送ってくれたそう。とっても可愛いグミ、買ってみたくなります♪

TWICEが愛する日本のお菓子③:男梅ソフトキャンディー

VOGUEのおしゃれな鞄紹介だから、といつもより量は減らしてきたというモモちゃんが、厳選したお菓子の中に、「男梅ソフトキャンディー」といれていることが判明。

モモちゃんの可愛い顔とのギャップがたまりません!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=VoIUiqmIbTQ&t=508s

TWICEが愛する日本のお菓子④:生ラムネ

モモちゃんのインスタライブにて、ナヨンちゃんが紹介していた、森永の生ラムネ。味と食感がたまりませんよね・・・!!

PrimeSellerJapan 楽天市場店
¥980 (2024/06/25 10:30時点 | 楽天市場調べ)

TWICEが愛する日本のお菓子⑤:技のこだわり

SNSからの情報ですが、ファンの方がファンミーティングにてミナちゃんの好きなお菓子を聴いたところ、「技のこだわり」と答えていたそう。

マツモトキヨシ楽天市場店
¥321 (2024/06/27 22:58時点 | 楽天市場調べ)

TWICEが愛する日本のお菓子⑥:たたかうマヌカハニー

お菓子とはちょっと違うかもしれませんが、「たたかうマヌカハニー」もサナちゃんが鞄に入れていたことで話題に。はちみつの味がするおいしいのど飴。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=L40EFeYQmv8
サンドラッグe-shop
¥1,320 (2024/06/25 19:19時点 | 楽天市場調べ)

TWICEが愛する日本のお菓子⑦:フーセンガム

サナちゃんのセルフ鞄紹介の中から出てきたお菓子、もう一つは「フーセンガム」。駄菓子屋でよく見かけたこのガム、とってもおいしいですよね!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=L40EFeYQmv8

TWICEが愛する日本のお菓子⑧:ガブリチュウ

YouTubeチャンネルにてモモちゃんが紹介していた「ガブリチュウ」。Mステに出演したときも紹介していたので、とても好きなんだろうと思います!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=qI14RH-UnZ8

TWICEが愛する日本のお菓子⑧:Skittles

ミナちゃんといえば「Skittles」というくらい。Skittlesの洋服なども度々空港で写真に撮られるミナちゃん。小学生の頃よく食べていたそう。

TWICEが愛する日本のお菓子⑨:スッパスギール

酸っぱい物が好きなミナちゃんに、サナちゃんが紹介したという「スッパスギール」!どのくらい酸っぱいのか気になります・・・

引用:https://www.youtube.com/watch?v=VoIUiqmIbTQ&t=508s

TWICEが愛する日本のお菓子⑩:ガリガリ君リッチチョコミント

ジヒョちゃんが好きだという「ガリガリ君」のチョコミント味。夏には欠かせないガリガリ君!TWICEも好きだと聞くと、より食べたくなりますね!

2019年に日本を訪れたさい「1年探していたアイスクリームを昨日見つけました。嬉しい」というコメントとともに、ガリガリ君ミントチョコ味を手にした姿を写真にアップしていたジヒョ。
ここ数年、夏になると販売開始されるこの商品。今年も彼女の手に届くといいですね…!

https://www.25ans.jp/celebrity/celebrity-life/g39778467/twiceitem-220421/?slide=3

TWICEが愛する日本のお菓子⑪:タラタラしてんじゃねーよ

「イカなのかお菓子なのかよくわからないけど大好き」だとナヨンが言っていた、こちら!日本人にはおなじみの食べ物ですね!

ナヨンちゃんが大好きだから、モモちゃんが日本に行くたびにこれを買ってきてくれるんだとか。垣間見えるメンバー愛エピソードも素敵。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=4v7NnLSG528

コメント

タイトルとURLをコピーしました