スポンサーリンク

ナヨンソロカムバでも話題!ファンが誇るTWICEの仲の良さ

K-POP

TWICEナヨンがソロカムバし、また話題が沸騰中のTWICEですが、活動の中で垣間見えるメンバーの仲の良さは、KPOP界随一といわれるほど。

今日はTWICEの仲の良さを語らせてください!

TWICEの仲の良さ①メンバーの活動場所へ駆けつけ励ます姿

ソロやユニットでの活動も増えてきたTWICE。メンバーの誰かが活動しているときは、駆けつけて応援している姿を目にすることはまれではありません。

ナヨンの2年ぶりのカムバックにて

今回のナヨンのソロカムバックでは、イベントにジヒョちゃんがサプライズで駆けつけ(たのにトイレで会ってしまったとか笑)、ファンと一緒に写真に写っていました!

ナヨンのダンスチャレンジに名乗りを上げて一番に挑戦したのがツウィ。なんとナヨンのソロカムバックの日はツウィの誕生日であり、2024年6月14日は、祝福に祝福が重なる幸せな日になったのでした。

MVリアクションは、なんとメンバー全員で撮っています・・・。もう、一ファンの私は言葉が出てこないくらいに感極まってしまう・・・

引用:https://www.youtube.com/watch?v=m1a0s9LDFmk

【6/25追記】ナヨン以外のメンバー8人全員が、ナヨンの活動期間までに全員がスタジオや番組、ファンイベントに駆けつけ、ダンスチャレンジを撮っていました♡

ナヨンの活動期間、スケジュールが入っており音楽番組にはいけなかったからと、ファンイベントにわざわざ来てくれたジョンヨン♡ 愛が伝わってきますね。

ナヨン・ジヒョのソロ活動&ミサモのショーケースでも

ナヨンソロデビューに、音楽番組の司会として駆けつけるダヒョン、ファンと一緒にペンライトを持って応援するジヒョ・ミナ・サナ・モモ。

グループから初めてのソロデビューでしたが、メンバー一体となって活動しているかのような絆の強さに、心が温まり感極まるファン達。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=VGu8OJcR8oY&t=977s

現場でがんばるナヨンを見て先に泣いてしまうミナ、コロナ隔離中でも電話口で泣きながらナヨンを応援するサナ・・・。メンバーを思う涙が綺麗すぎる尊い瞬間・・・。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=VGu8OJcR8oY&t=977s
引用:https://www.youtube.com/watch?v=W1pgs_OprOQ
引用:https://www.youtube.com/watch?v=VGu8OJcR8oY&t=977s

ジヒョソロデビューでも、忙しい合間を縫って駆けつけてくるメンバー達に、ジヒョも何度も元気をもらったことでしょう。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=wUTgoUUBQUo
引用:https://www.youtube.com/watch?v=wUTgoUUBQUo&t=521s

ミサモユニットでのショーケースでは、わざわざ来日して3人のうちわをもって駆けつけたナヨン。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=XXZCoEeyRNY

メンバー1人1人からの動画コメントもサプライズで流れ、ミサモだけでなくその場にいた、それを聞いた全ファンが涙したことでしょう(;;)

引用:https://www.youtube.com/watch?v=XXZCoEeyRNY

コーヒーカーを送り合うメンバー達

TWICEのソロやユニット活動では、度々コーヒーカーを贈り合う姿も。

TWICEのダヒョンは、ドラマへの出演が決定し、現在絶賛撮影中ですが、ナヨンからコーヒーカーが届いたことを嬉しそうにインスタグラムで報告していたんです!

ナヨンのソロデビュー時には、メンバー全員からコーヒーカーの差し入れが。「私たちの綺麗なオンニをよろしくお願いします」と書かれた車には、ナヨンちゃんたくさん元気をもらったことでしょう(;;)♡

ミサモユニット、ジヒョソロデビューの現場にも、いつもメンバーからのコーヒーカーがありました。

写真集撮影現場にて

TWICEは、個人写真集をだしており、その撮影現場にも、休日を返上して駆けつけるメンバー達。

「ピンクが好き」と言っていたジヒョちゃんに、わざわざピンク色のチューリップまで持って駆けつけるミナちゃんには惚れてしまいます・・・愛すべき97’s♡

引用:https://www.youtube.com/watch?v=qNSX-ryp3Zs
引用:https://www.youtube.com/watch?v=qNSX-ryp3Zs

メロディプロジェクト撮影現場にて

ミナのメロディプロジェクト「Snowman」の撮影現場には、ファン公認(?)カップル”ミチェン”でおなじみのチェヨンが駆けつけました。

チェヨン差し入れのクッキーをおいしそうに食べるミナちゃん、天使のようでした。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=V7GEAVW6FJg

ツウィのメロディプロジェクト撮影時も、ナヨン・モモ姉さん達が駆けつけてきてくれていました。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=pAtk3DOskUU

TWICEの仲の良さ②個人Instagramにコメントし合うメンバー達

個人Instagramを解説し1年以上が経過したTWICE。度々、ストーリーズでメンバーに言及したり、投稿にコメントしたりと、愛あふれる絡みが見られると話題になっています。

TWICEの仲の良さ③楽屋でふざける姿はまるで女子校のよう

「Talk That Talk」の練習の際に、Stray Kidsの曲中で出てきたダンスをまねしようと真剣になり、なかなかうまくできず笑い転げる姿(笑)

見ている私たちにまで笑いが伝染するんじゃないかと言うほど、とても楽しそうな9人。

笑いの絶えない楽屋、9人にとって居心地のいい場所なんでしょうね。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=lvcNztFK2iE
引用:https://www.youtube.com/watch?v=lvcNztFK2iE

TWICEの仲の良さ④メンバーの口から出るTWICE愛

様々なメディアでTWICEのメンバーがTWICEについて語る場面がありますが、どのメンバーからもTWICEへの大きな愛が感じられます。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=tVEmTTMcLI4&t=2s
引用:https://www.youtube.com/watch?v=tVEmTTMcLI4&t=2s
引用:https://www.youtube.com/watch?v=1Ac7VbZETvE&t=131s
引用:https://www.youtube.com/watch?v=1Ac7VbZETvE&t=131s
引用:https://www.youtube.com/watch?v=1Ac7VbZETvE&t=131s
引用:https://www.youtube.com/watch?v=1Ac7VbZETvE&t=131s

まとめ

いかがでしたか?TWICEメンバー達のエピソードは挙げ出すときりがないですね。これからも、仲の良いTWICEが、何年もずっと一緒にいられますように。

これからのグループ活動、ソロ活動、ユニット活動もとっても楽しみです!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=j-RN-0P42jo&t=124s

コメント

タイトルとURLをコピーしました