スポンサーリンク

餅ゴリの曲を踊るJYPアイドルまとめ

Uncategorized

こんにちは!コンです!

今日は、JYPアイドルの父とも言える、J.Y.Parkさんの曲を踊る、JYPアイドル達をまとめました!

餅ゴリの曲「Who’s your mama?」を踊るJYPアイドル

リク(NiziU)

引用:https://www.youtube.com/watch?v=ldA-E7QQZBA&list=PLGPz2jM7Ki9y5iO9PNGzmYX22rBt_5IBA&index=24

こんな曲も踊れるのか、と餅ゴリもびっくりしており、リクちゃんの新たな魅力を見せたステージ。

トレーナーさん達のYouTubeチャンネルで、「このステージリハの時にリクは不安で泣いていた」と言われていましたが、それをみじんも感じさせない本番の舞台。すばらしかったです・・・

TWICE

TWICEのミナ・ナヨン・モモ・ジョンヨンが、SEVENTEEN、GFRIEND、GOT7らと披露したステージにて、「Who’s your mama?」を歌いました!

ちなみに同ステージで、ソンミ先輩の「24hours」やWonder Girlsの「Tell Me」も披露していてどれもかっこいいので、是非見てみてください!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=QHxgjpIkssM
引用:https://www.youtube.com/watch?v=QHxgjpIkssM

トモヤ(NEXZ)

引用:https://www.youtube.com/watch?v=B5tjxauJOsY

餅ゴリが笑ってしまうほどすばらしくユニークなステージを、オーディション番組で見せた、JYPのルーキー「NEXZ」のトモヤ。是非皆さんも見てみてください!

餅ゴリの曲「When We Disco」を踊るJYPアイドル

サナ・モモ(TWICE)

サナとモモは、TWICEの公式インスタグラムにて、この曲を踊っています。とってもかわいく美しいので是非見てみてください・・・♡

NiziU

NiziUもカバーしています!マコちゃんやリマちゃんのショートヘアが懐かしすぎる・・・デビュー初期の頃ですね!

@niziu_official

J.Y. Park”When We Disco(Duet with SUNMI)”Dance Cover #WhenWeDisco #JYPark #NiziU

♬ オリジナル楽曲 – NiziU – NiziU

餅ゴリの曲「Swing Baby」を踊るJYPアイドル

モモ・チェヨン(TWICE)・ジウォン(fromis9)

写真はありませんが、TWICEが誕生するオーディション番組「SIXTEEN」にて、TWICEのモモとチェヨン、fromis_9のジウォンが、「Swing Baby」を披露しました!

チーム対決で残念ながらそのチームは負けてしまいますが、とってもかっこよかったです・・・

マコ・リオ・マヤ(NiziU)

引用:https://www.youtube.com/watch?v=eojwFqiVJwg&t=537s

虹プロジェクトで、「練習生のステージだと忘れてしまうほどすばらしかった」と餅ゴリに評価されたこのステージ。圧巻なので是非見てみてください。

餅ゴリの曲「Honey」を踊るJYPアイドル

リマ(NiziU)

引用:https://www.youtube.com/watch?v=Iidusa2tCWA&list=PLGPz2jM7Ki9y5iO9PNGzmYX22rBt_5IBA&index=26

新しいスタイルを踊る可能性が見えた、とJ.Y.Parkさんが評価していた、リマの「Honey」。自信満々で踊る姿はとってもかっこいい・・・。

チェヨン(TWICE)

チェヨンもオーディション番組「SIXTEEN」で、「Honey」を踊りました。最初のパートをなんと自ら作ったオリジナルラップで披露し、審査員を驚かせていました。本当、チェヨン無敵すぎてかっこよかった。

餅ゴリの曲「Groove Back」を踊るJYPアイドル

StrayKids

こちらも公式の映像はありませんが、スキズのアイエンとリノがボーカルを担って、スキズのライブの中で「Groove Back」を踊っていました!気になる方はSNSをあさってみてください!(笑)

番外編:NewJeansの「HypeBoy」を踊る餅ゴリをいじるJYPアイドル

引用:https://www.youtube.com/watch?v=sEQtrCDKtr0

写真は、NewJeansのHypeBoyを披露した餅ゴリの様子を、再現するTWICEモモ。ちなみにHype Boyは、ITZYもファンミかファンサイン会の場で、再現していました(笑)

たびたびいじられがちな餅ゴリなのでした。

JYPファミリーの仲の良さを垣間見ることができて幸せですね!^^

これからもぜひJYPファミリーの絡み、見てみたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました