スポンサーリンク

NewJeans、最新曲Right NowのMVの反響は?ファンからの声

K-POP

NewJeansの日本デビューシングル「Supernatural」に収録される、「Right Now」のMVが公開されましたね!「Right Now」は今月9日、ロッテ「ZERO(ゼロ)」のCMソングとして一部公開されていました。

「Right now」を聴いたファンの声を集めてみました!

日本語が新鮮!という声

NewJeansの曲中で、日本語が出てきたものは本作が初めて。繊細でウィスパー調の歌い方になじんでいて、とっても聞きやすいですね!

日本語が入っていても、やはり曲調もMVも”NewJeansらしさ”が満点であり、今月21日に公開される日本デビュー曲「Supernatural」にも期待が高まります・・・!

パワパフとコラボした可愛い世界観

パワーパフガールズとコラボしたメンバーが登場するMV。虹色にきらきら輝くお花が、不思議なかわいらしさを出しています。

Super Shyの振り付けを踊るトッキが可愛い

MVの中で、Super Shyの振り付けを踊る5匹のトッキ(うさぎ)が出てくるところも注目ポイントに!とってもかわいいですね♡

まとめ

「Right now」に日本語が入っていることに驚いているファンの方達もいましたが、NewJeansらしさそのままのMVや曲調になっている点がうれしいですね!!

日本デビュー曲「Supernatural」にも期待が膨らみます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました