スポンサーリンク

【TWICE】日本の俳優・著名人らとの意外な親交を深掘り!

K-POP

こんにちは!コンです!

今日は、日本の著名人達とTWICEメンバーの意外な親交をまとめてみました!

親交①:永野芽郁×TWICEサナ

PRADA SS23のファッションショーで席が隣同士になった2人。そこから2人の親交はおそらく始まり、芽郁ちゃんはTWICEのライブに行くまでに仲良くなっているそう。携帯ケースも二人でおそろいにしているようです。

天真爛漫で明るい2人の絡みは、こちらも幸せになりますね♡

親交②:坂口健太郎×TWICEサナ

今年(2024年)の6月のPRADAのショーにて、ツーショットが見られた坂口健太郎と、TWICEサナ。どんな言葉を交わしたのかはわかりませんが、坂口健太郎さんは、音楽イベントMAMAに出演したこともあることから、以前から言葉を交わしたことがあったのかもしれませんね。

親交③:三吉彩花×TWICEミナ

SK-Ⅱのアンバサダーである2人。イベントに一緒に登場したり、インスタグラムにコメントを投稿誌合ったりと、度々仲の良い姿が見られています。年齢も1歳しか違わないからこそ、共感できることも多いのかもしれませんね。

親交④:TWICE×渡辺直美

紅白歌合戦に出場したり、渡辺直美さんがMCを務める番組にTWICEで出演したり等があり、親交のある間柄。SK-Ⅱのイベントでは、ミナちゃんとも一緒に登壇していました。

渡辺直美さんのSK-Ⅱイベントのインスタグラム投稿には、ミナちゃんがコメントもしています!「チリチリ」はTWICEの曲「SIGNAL」のサビのポーズのことですね!

親交⑤:TWICE×ハリセンボン春菜

TWICEのライブに毎回行っており、グッズも持っていて自身のYouTubeで愛を語るほど大ファンのハリセンボン春菜さん。ミサモのショーケースにも行ったことを明かしていました。

親交⑥:TWICE×竹内涼真・浜辺美波・川栄李奈

映画「センセイ君主」の主題歌を務めたTWICE。キャストともにオリジナルMVを撮影しており、仲よさそうに撮影している姿も話題になりました。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=t_HKBOv_YpI

個人的にナヨン×竹内涼真ケミがお気に入りです(笑)

引用:https://www.youtube.com/watch?v=t_HKBOv_YpI
引用:https://www.youtube.com/watch?v=t_HKBOv_YpI

まとめ

いかがでしたか?日本人メンバーもいるTWICE、これからもいろいろな日本の著名人との関わりが見られたら嬉しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました