スポンサーリンク

【NewJeans】最近のステージ衣装まとめ!体操服が新鮮と話題に!

K-POP

今日は、日本デビューをしてまもないNewJeansの、最近リリースした曲のMVやステージ衣装を攻略していきます!

「HowSweet」のカジュアル×夏らしさ×レトロな衣装

ポロシャツやバンダナ、キャップに、ゆったりとしたシルエットのパンツやトップスが合わさって、80~90年代を彷彿とさせるような雰囲気。

まさに”NewJeansらしい”夏の曲がリリースされましたね!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=UEELqlGOl_k
引用:https://www.youtube.com/watch?v=Q3K0TOvTOno

Bubble Gumの体操服衣装はまさに”青春”

衣装:https://www.youtube.com/watch?v=k5jUwbAPrpo

Bubble Gumのステージ衣装は、体操服であることが多く、それらも新鮮でかわいい、と話題に。MVで主にメンバーが着用している衣装は制服ですが、学生の頃制服と同様にみんなが着ていた体操服。

ルーキー、NewJeansが10代にしかできない貴重なコンセプトだ、と見る者を捉えて離しません!

Bubble GumのMV衣装からあふれる”淡い夏の思い出”

ラフなTシャツ、薄手のパーカー、海辺での制服衣装。どれも、まるで”平成の夏”をそのまま再現してくれているかのような懐かしさ。ハニちゃんのショートヘアも新鮮でとっても可愛い。

どんな衣装も可愛く着こなすNewJeans、さすがです。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=ft70sAYrFyY
引用:https://www.youtube.com/watch?v=ft70sAYrFyY
引用:https://www.youtube.com/watch?v=ft70sAYrFyY

SuperNaturalの白い衣装も昔を彷彿させると話題

ニュジがMV中やパフォーマンスでも着用していた白いバンド×白い衣装も、昭和や平成を彩った日本のアーティストに雰囲気が似ていると話題になっています。

現代の他のKPOPアイドルにはなかなか見られない唯一無二の良さがありますね。

まとめ

いかがでしたか?

Y2KのトレンドをリードしてくれるようなNewJeansの今後にも更に期待が高まりますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました