スポンサーリンク

【BABY MONSTER】カムバック!「FOREVER」の評判は?

K-POP

「FOREVER」にてカムバックを果たしたベビモン。新曲への様々な声をまとめてみました!

YGに新鮮なコンセプト&ビジュアルの良さ

「(ベビモンが所属する)YGエンターテインメントには新鮮だ!」というコンセプトティーザーが流れて早数日。

新曲でも、期待を上回るほどのビジュアルで私たちを圧倒するベビモン。華やかでラグジュアリーな雰囲気が、圧倒的”女王”感を出しています。

”サビらしい”高らかなサビ

サビパートが、サビらしく、ワントーン上がった高いキーになっている今回の曲。サビらしい明るいメロディーが、気分も高揚させてくれます!

ライブで盛り上がること間違いなし!

特に転調したラスサビは盛り上げを一気に加速し、底にハンずくラップまで登場する「FOREVER」。ライブで流れたら盛り上がるところ間違いなし!

今にもライブの風景が思い浮かんできそうな、最後の盛り上がりがかっこいい曲になっています。

まとめ

クールな中に華やかさもありつつ、サビの覚えやすい歌詞と確実に盛り上がるキーが特徴的な、王道ソングといっても過言ではない素敵な曲でした。

最近のじめじめした湿り気まで吹き飛ばしてくれそうな爽快感。

この夏はベビモンの「FOREVER」を聴いて乗り越えましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました