スポンサーリンク

【ITZY】リア復帰!完全体で祝うMIDZY5周年!感動の声

K-POP

昨年から活動を休止していたITZYのリアが、ファンと5周年を祝うイベントに登場し、MIDZY(ITZYのファンダム名)を大きく湧かせました!

復帰前からSNSを賑わせていた「LIA」の文字

本イベントの予告にて、「LIA」の文字があったことで、SNSでは「リアちゃん復帰?」とリア復帰に対する期待の声が高まっていました。

活動休止中、ITZYソウルコンで魅せていた笑顔と涙

活動休止中の、ITZYのワールドツアーソウルコンにて、客席から観賞する姿が目撃されていたリア。

ITZYの他のメンバーも、その日のコンサートではリアに言及し、カメラで大きく映し出されており、そこには笑顔のリアがいました。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=AWV_cUEKSIk
引用:https://www.youtube.com/watch?v=AWV_cUEKSIk

2024年7月、MIDZY5周年を祝うイベントにサプライズ登場!

そしてなんと、今日、MIDZY5周年を祝うイベントにリアが登場したのです(;;)♡

トレードマークのストレートロングヘアをばっさり切って、毛先がカールされた柔らかなブラウンヘアで登場。

前にも増して、彼女のしなやかさ美しさに磨きがかかったよう。

リア、2024年下期の新規アルバムから復帰が正式に決定

また、公式からのお知らせにより、リアが2024年下半期発売予定(韓国発売)のITZY新規アルバムから活動に復帰することが決まりました。(7/9追記)

「必ずリアと一緒に戻ってくるよ」と何度もファンに伝えてくれていたメンバーですが、それでも休止期間が長く、心配がぬぐえないファンも多かったことでしょう。

柔らかな笑顔で戻ってきてくれたリアを迎えて、完全体で強くなったITZYの今後のさらなる活躍を、応援せずにはいられませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました