スポンサーリンク

【TWICE】日本曲「DIVE」の評判は?ライブパフォに期待!

K-POP

待ちに待った、TWICEの日本アルバム「DIVE」に収録される「DIVE」MVが公開され話題を呼んでいます!

深海のような深く沁み入る曲調

「DIVE」は、TWICEにありそうでなかった、大人な夏ソングの雰囲気。

ミドルテンポのしっとりとした曲調に、途中入る半音がおしゃれな雰囲気をグッと上げてくれる今回の曲。

海は海でも、アルコールフリーやDance The Night Awayのような砂浜をイメージする曲とも違う、海の奥深くを想像させるような穏やかで優しい雰囲気。

MVセットもとても綺麗で、透き通った海の底のよう。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=QGCkDOkpWf8

サナちゃんパートからのスタートに新鮮!の声

サナちゃんからのスタートは、本国曲含めてそこまで多くありませんが、今回の曲はサナちゃんパートで始まります。

しっとり美しく丁寧な入りで、つかみは抜群!!喜ぶファンの声もたくさん見られました。

楽天ブックス
¥3,920 (2024/09/05 09:51時点 | 楽天市場調べ)

衣装がとても可愛いと話題

MV中に登場する衣装が、人魚をイメージさせるような透け感のある上品な衣装から、マリンルックのような黒を基調とした衣装など様々で、どれも可愛いと話題になっています!

READY TO BE in JAPAN SPECIALセトリ入りするか!?

なんといっても、今週末に控えたワールドツアーにセトリ入りするかどうかが、大きな見所。昨年のツアーではリリースしたばかりの「Hare Hare」がアンコール曲として登場しましたね。

私は勝手に、今回最初の方に披露されるのではないかと予想しちゃっています!

夜のスタジアムを彩る「DIVE」、今から楽しみですね・・・!!♡

7/19Mステ披露への期待も!

なんと、来週7/19に、TWICEが音楽番組『ミュージックステーション』へ出演することが決定!

公式HPによると、披露曲は「DIVE」と「Here I am」の2曲!!楽しみですね!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

コメント

タイトルとURLをコピーしました