スポンサーリンク

【ME:I】初めての夏曲「Hi-Five」の評判は?

K-POP

ME:I(ミーアイ)にとって初めての夏曲「Hi-Five」が公開されて早3日。

新曲への皆さんの声をまとめてみました!

明るさ1000%の爽やかなサマーソング!

ME:Iにとって初めての夏曲は、とっても夏らしく可愛く爽やかな曲に仕上がりました!

MVに映る海や花火など、全体的に色のトーンも明るくて雰囲気がとっても夏らしい!

サビの「Hi-Five」という言葉を何度も繰り返す歌詞は印象に残りやすく、そのメロディーの音の高さとメンバーの笑顔が印象的です。

K-CONでのパフォーマンスに絶賛の声

K-CONLAで新曲「Hi-Five」の韓国語歌詞バージョンをパフォーマンスしたME:I。そのパフォーマンスに、絶賛の声が相次いでいます!

活動を休止していたメンバーツヅミへのねぎらいの声や、だれがセンターになってもおかしくないくらいの、メンバーそれぞれがセンターで輝く姿に賞賛の声が相次ぎました。

また、KCONでのメンバーを見たファンからは「ビジュ爆発してる!!」「ビジュ大優勝!」との声も多く、大絶賛に幕を閉じました。

まとめ

「Click」に続き、初めての夏曲「Hi-Five」も彼女達の良さが出るかわいらしい作品となったミーアイ。今後の活躍も楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました