スポンサーリンク

TWICEツウィ「abouTZU」で9月6日にソロデビュー!

K-POP

ナヨン、ジヒョに続いて、TWICEからソロデビューを果たすのはTWICEのツウィ。

8月2日0時に、TWICEから突如投稿されたこのオープニングトレーラー。

瞬く間に「ツウィちゃん」がトレンド入りしましたね!!

ロゴのデザインが天才的と話題に

話題になっているのが、ロゴ。タイトルは「abouTZU」で「about you」をもじったものになりますが、

ロゴのデザインによって「chou TZU」に見えると話題に。ツウィちゃんの本名「周子瑜」の読み方は、チョウ・チューユー・(chou TZU YU)のため、本名にも重ねて見えるデザインが話題を呼んでいます。

また、ツウィちゃんのインスタグラムのユーザー名「thinkaboutzu」にもつながるタイトル「abouTZU」。

とってもたのしみですね・・・!!

ナヨン・ジヒョのソロに続く愛されマンネのソロデビュー

ナヨン、ジヒョのソロデビューに続く、メンバーの愛され末っ娘ツウィのソロデビュー。

各メンバーのオープニングトレーラーが、それぞれの個性が出ていてとても素敵。ツウィちゃんのソロ、コンセプトやタイトル曲がどんな雰囲気になるのか、今から楽しみで仕方ありません!!!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=hSnMbXGSjwE
引用:https://www.youtube.com/watch?v=gVaAkCpr3MM
引用:https://www.youtube.com/watch?v=dEiI1eMOWo8

見事な伏線回収に驚きの声

ツウィのソロデビュー発表に伴って、これまでの伏線が話題になっています。

2年前の韓国でのファンミーティングのポスターでは、ナヨン、ジヒョ、ツウィ、ミナだけが飴を持っていますが、これが見事にソロデビュー、ユニットデビューの伏線回収でした。

ナヨン、ジヒョ、ツウィと、ソロデビューを果たした・あるいは予定されているメンバーは1本の飴を持っています。ミナが持っている3本の飴は、「ミサモ」のユニットデビューを表していると考えられます。

これに対してツウィのソロデビューまで、2年前の時点で決まっていたことなのか・・・と驚きの声にあふれています。

リリース日は?

現在(8/2)は、リリース日などの情報は出ていません。続報を待ちたいですね!

8/5追記:タイムテーブルが公開され、リリース日は、9/6であることが発表されました🪽

あと1ヶ月!!楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました