スポンサーリンク

【IVE】ロラパルーザの舞台に賞賛の声

K-POP

ロラパルーザに出演したIVE。

歌唱力や突然のハプニングへの対応に絶賛の声が集まっています。

歌唱力の高さ

KPOP第4世代を牽引するIVEですが、同世代のアイドルグループには実力派集団が揃いすぎており、時に比較されては、歌唱力を批判されることもありました。

ですが、ロラパルーザでの舞台での生歌歌唱に絶賛の声が集まっています。

ハンドマイクであそこまで安定して歌えるのは本当にすごい・・・

ウィッグが撮れるハプニングにも冷静に対応するユジン

LOVE DIVEの舞台の途中にウィッグがとれてしまったユジン。

その後はダンスブレイクが控えており、大きな見せ場の前にウィッグをとるのは勇気が必要だったかと思いますが、ずれてきたウィッグを自分でとって後ろに捨てた後、

自信に満ちた表情で、ウィッグがとれたことに対する笑顔も見られ、その余裕あるパフォーマンスが絶賛されていました。

メンバーの笑顔が印象的

また、メンバー一人一人が笑顔で楽しそうに舞台煮立っている姿も印象的。

のびのびと歌っているように見える6人の背中はとても大きく感じますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました