スポンサーリンク

【(G)I-DLE】ワルツ開幕!ソウルコンに感動の声、サナも応援に!

K-POP

今のKPOPを牽引しているガールクラッシュを代表するアイドル(G)I-DLEのワールドツアーが遂に開幕!

ソウルコンへの感想をまとめてみました!

メンバーを思い合う姿に感動の声

公演の最後に一人一人思いを述べる場面では、リーダーのソヨンが思わず涙したとか。そんなソヨンにすぐに駆けつける4人の姿に感動の声が集まっています。

きらきら輝くビジュアルも話題

ステージ上で輝く5人のビジュアルはこの日も燦然としていました・・・!!

ソヨンのオレンジ色ヘア、個性的でソヨンにぴったり。ウギの黒髪も珍しくてかわいいですね♡

TWICEサナも駆けつけたソウルコン

以前から、(G)I-DLEミヨンと親交があることで知られているTWICEサナが、ソウルコンを訪れたことも話題になっています。

アイドル同士での親交が度々見られますが、同じ事務所での交流はもちろん、他事務所のアイドルとの交流が見られるのは嬉しいですよね。

ちなみに、サナちゃんだけじゃなく、TWICEメンバーと(G)I-DLEの絡みとして、ツウィ×シュファ、ジヒョ×ミンニ×ミナなど、国籍や年齢の共通点から親交があるメンバーが多いことも知られています。

日本での公演も予定している(G)I-DLE。有明アリーナで最高の夏が幕開けるのはもうすぐですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました