スポンサーリンク

【RIIZE】新曲「Lucky」の評判は?日本の音楽番組出場も話題に

今日は、RIIZE初の日本曲となった「Lucky」への声をまとめてみました!

爽やかで軽快なサウンドが引き立つメロディ

「Boom Boom Base」とは股違った雰囲気で、軽快なサウンドが夏らしさを一気に高めてくれる今回の新曲。

それにぴったりなレトロっぽさを感じるMVもとってもおしゃれです!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=3Q49g7M5MlU

おしゃれな振り付けも話題に

先日、日本の音楽番組にも出演したRIIZE。軽やかだけどシンプルすぎずおしゃれな振り付けも、曲にぴったり。

ホールツアーの弾みに!

日本でのホールツアーが開幕したばかりのRIIZE。

初のジャパンシングルリリースを機に、よりいっそう活躍していくこと間違いなしですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました