スポンサーリンク

【fromis_9】新曲「Supersonic」の評判は?

Uncategorized

fromis_9の久しぶりのカムバ!夏らしさ満開の「Supersonic」が好評です!

久しぶりのカムバに喜びの声

前回のカムバックから1年以上期間を空けてのカムバック。久しぶりのカムバにファンの間では喜びの声が溢れました。

夏らしさ溢れる曲

新曲「Supersonic」は、MVも曲調も、まさに夏!といった雰囲気。今年の夏を代表する曲になること間違いなし。

明るいサウンドで、彼女達の高い歌唱力が映える曲となりました。

彼女達の代表曲「WEGO」に並ぶサマーソングになりそうです!

音楽番組での姿にも高まる期待

カムバウィークとなるこれから、明るくポップなサマーソングをはじける笑顔で歌う姿が見られることが楽しみですね!

久しぶりのカムバなだけに、様々なスタイリングで歌う彼女達を見られる・・・ファンは喜びもひとしおでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました