スポンサーリンク

TWICEミナってどんな人?趣味やファッションなど魅力を徹底解剖!

K-POP

TWICEの日本人メンバーの一人であるミナちゃん。昨年はTWICEユニット「MISAMO」の華々しいデビューを経て更に進化しました。今回は、そんなミナちゃんの魅力を深掘りしていきます!

TWICEミナってどんな人?

プロフィール

1997年3月24日生まれの、TWICEメンバーの1人。1年ほど練習生として活動し、「SIXTEEN」というオーディション番組のなかで、TWICEメンバーに選出され、デビューを果たしました。

TWICEの「ブラックスワン」

幼い頃からバレエを習っており、ダンスが得意なミナちゃん。TWICEのダンス担当モモも、ミナのしなやかで手足を長く魅せられるダンスを絶賛しています。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=Cccoaxfj7FA

優雅さもありながら、セクシーな魅力も併せ持つミナちゃん。ツアーで披露した、アリアナ・グランデの「7rings」のカバーが最高すぎる、とファンの間では有名です。

TWICEミナの趣味は?

メンバー内でも随一のインドア派で有名なミナちゃん。趣味も多様であることで有名です!

レゴ

レゴが大好きなミナちゃん。TWICEの動画コンテンツのなかでも、度々レゴをしています

熱中するときは何時間も続けてレゴをやっているんだとか。普段は、動画コンテンツでは見たことのないくらい難しいレゴも、楽しんでいるそうです。

ゲーム

ゲームも大好きだというミナちゃん。撮影の合間の待ち時間にゲームをしたり、貴重なゲーム実況をする動画も、YouTube内のTWICEチャンネルの中にアップされています!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=OrWa91CfXtY

引用:https://www.youtube.com/watch?v=KaSPQofI8KA

編み物

なんと編み物までできてしまうミナちゃん。TWICEの動画企画の中では、チェヨンへのプレゼントとして、プロの先生に習いながら短い期間の間にポーチを作ってプレゼントしていました。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=JEtqTMnc5wI&t=426s
引用:https://www.youtube.com/watch?v=qYVpoPAHX9Y&t=1760s

また、ファンからもらった編み物のバッグがお気に入りで、それを機に家で同じようにリボンで編み物を始めた、とも言っていました。

https://www.youtube.com/watch?v=e-JsYnCqPM0&t=126s
引用:https://www.youtube.com/watch?v=e-JsYnCqPM0&t=126s

TWICEミナのファッションは?

この章では、ミナちゃんのファッションについてまとめていきます!

空港コーデ

ファッションショーへ行く前だと、そのブランドの衣装をまとって空港に現れることも多いアイドルですが、下の写真も、FENDIをまとっているミナちゃん。あまりにも美しすぎます・・・

パーカーなどカジュアルな服装もかっこよく着こなすミサモ。シンプルな服装だと、より、スタイルの良さが目立ちますね!

ブランドをまとう姿(FENDI、Boucheron)

数々のブランドの広告等を務めるミナちゃん。FENDIの洋服や、Boucheron(ブシュロン)のダイヤを身につける姿はどれもとっても美しい・・・

TWICEミナが語るTWICEへの愛

ミナちゃんは、TWICEが7周年を迎えた際、企画の動画のなかで「生まれ変わるなら誰になりたいか」を聞かれ、「自分に生まれ変わってもう一度この8人に会いたい」と答えました。

普段物静かで多くを語らないミナちゃんですが、この言葉からも、どれだけTWICEを愛しているかが伝わってきますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました