スポンサーリンク

【Like Magic】JYP第4世代集結MV 見た?

K-POP

こんにちは!コンです。

KPOPファンのみなさん!

JYPのアイドル第4世代(Stray Kids、ITZY、NMIXX、J.Y.Park)が終結したMV、見ましたか?

MVはこちら

それがこちら!!!!!↓

これが公開される1週間くらい前に、突如、teaserが登場したんですが、

「???」

私の頭の中はまさにこれで、困惑してましたが・・・

本編MV、いやぁ、みんな集結しているの本当にすごい、豪華。

このMVは何かというと、Coca Cola(コカコーラ)とのコラボで作成されたものとのこと。

先日、関連するイベントも韓国ソウルで開かれています。

韓国ソウルにて行われたコカ・コーラ主催の新商品発表会には、世界的音楽プロデューサーのパク・ジニョンの他、Z世代から多くの支持を集めるガールズグループのITZYが登場し、先日ミュージックビデオを公開したばかりの新曲「UNTOUCHABLE」と定番曲の一つである「WANNNABE」の2曲を披露し、会場を盛り上げた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/21/kiji/20240221c000413K1008000c.html

日本でも発売される?

日本でも3月11日(月)から全国で発売されるそう!

普通のコーラと違って、ラベルにもK-POPを連想させるようなオリジナルのデザインが施されているそうです!!

気になる!!

日本でも3月11日(月)より全国で発売する本製品は、K-POPカルチャーにインスパイヤーを受けて開発された製品で、ラベルにもK-POPを連想させるようなオリジナルのデザインが施されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/03feb0be159708c412d87a3f1da88c52e78b774c

どこで買える?買うとコンサートに行けるかも?

https://www.coca-cola.com/jp/ja/brands/coca-cola/campaign/2024kwave#campaign

全国のスーパ、コンビニ、自販機(一部取り扱いなし)で買えるそうです!!!!!

「5ポイントで応募」という文字を発見。

1本あたりのポイントはいくらなんだろうか・・・

発売が待ち遠しいですね!

コンサートの日時や場所は?応募期間は?

コンサート名:K-Waveコンサート

日時・場所:2024年6月2日 @仁川

応募期間 3月11日(月)~4月7日(

https://www.coca-cola.com/jp/ja/brands/coca-cola/campaign/2024kwave#campaign

情報はこちらより引用。

また、詳細は明らかになっていませんが、「購入者全員スペシャル特典」として、自分だけのK-POP MVを作ることのできるコンテンツがあるのだとか!!

https://www.coca-cola.com/jp/ja/brands/coca-cola/campaign/2024kwave#campaign

とっても楽しみですね!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました