スポンサーリンク

【Amazon Primeデー】買ってみたい・買ってよかった推し活グッズ

K-POP

こんにちは!コンです!

今日からいよいよ新生活のプライムデーということで、

買ってみたい・買って良かった推し活グッズを紹介していきます!👀

買って良かったもの①プロジェクタ

去年の暮れ、勇気を出してプロジェクタ買ってみたけど、これが本当によかった!!

https://amzn.to/43xBfkh

ものすごく大きな画面で見られるのに、1万円弱とお得!

とはいえやっぱり安く気軽に購入できるものではないからこそ、プライムデーに買うのが一番良いと思う♡

Amazonで買える他のプロジェクタはここから検索>>>

買って良かったもの②ネイル

https://amzn.to/3VAVE5K

私ネイルが大好きで、よくいろいろなネイルをするんだけど、ネイルホリックのこの色が、

330円のクオリティとは思えないほどの高級感ある色味で何度もリピ買いしています・・・!!

それから、osajiさんのネイルの中の【虎】色が大好き・・・!↓

https://amzn.to/4cCgaZO

推し活にネイルは欠かせないし、amazonにはネイルがたくさんあるから、いつも私はポイントがたまったら無料で買っちゃってる!

特にosajiは他のコスメよりもちょっと値段が安いのにとっても発色が綺麗だからおすすめ!

私もまだまだ試してみたいのがいっぱいある・・・推しの色が合ったらぜひ試してみてほしい(^J^)

osajiのネイル>>>

買って良かったもの③ハンディファン

Bitly

夏でも、春でも、外のライブ会場には必須ハンディファン!

持っている人も多いと思うけど、francfrancの2021年NEWモデルのこれ、かわいすぎる。

出た年はもう3年くらい前だけど、ONCEの私は、このリンクのファンがもうONCEカラーそっくりで、大好き。

他にも、「マーブルグリーン」はNewJeansみたいだし、「マーブルパープル」(下の写真)はデビューしたばかりのILLITに似ているゆめかわな感じがして可愛い。

可愛い色味がいっぱいです!!

https://amzn.to/3Vvqe0O

買ってみたいもの①大判ポスターの額

私の持っているポスター史上、一番大きいのがこれ

あえてトレカと比較して撮った写真笑

ナヨン姉さんのこのポスター、大きさが「525mm×762mm」とかなり大きくて、ダイソーなどで探してみたけど見つからず、Amazonに唯一手が届きそうな値段で売っていたのがこれです!!↓

https://amzn.to/3vvUzBK

規格外の大きさなので、なかなか額縁に出会えなかったけど、これなら入りそう!

今は仕方なくクローゼットの扉に貼っているけど、

これにいれて、床におしゃれに置くのが夢。

プライムデーを機に買ってみようかと思います^^

買ってみたいもの②レゴ

https://amzn.to/4ayaFcQ

ONCEのみなさん、とくにミナペンの皆さんならご存じであろうこのレゴ👀

いま安くなっているので、これを機に買ってみようか絶賛迷い中・・・!!

TWICEの歌を口ずさみながらミナちゃんの好きなレゴで一日過ごすのが私の夢です!

お花のレゴはこちらから検索>>>(他にも可愛いお花レゴいっぱいあってびっくり・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました