スポンサーリンク

【SuperStarJYP Nation】S:PERFECTどうやって出す?虹色の星って何?

K-POP

みなさんこんにちは!コンです!

ご覧の通り、最近JYPの音ゲーにはまっている私ですが・・・

最近始まった2周年記念のアツイミッション!!!

ミッションをクリアすれば、限定の壁紙やプロフィールがもらえるという、何とも魅力的なミッションなんですが・・・

このミッションが難しい。

難易度ハートでS PERFECT判定○回以上、というやつが・・・

S PERFECTを量産するコツは?

「タップ判定を優しくする」スキルを使う?

持ってるカードのスキルの中で、タップが○秒間易しくなる、というやつ。

スコアはいいからとにかくSPERFECTがほしい!!!

何度かチャレンジしてみましたが、たいしてスコア変わらずという感じでした・・・

こういうカード5枚くらいでやってみたけど、Hare Hareいっこうにクリアできない。

音量ゼロでやってみる?

(完全に個人的な見解なので参考程度にきいてね)

よく知ってる曲ほど、気がせいて早く押しがち。PERFECTでは意味がないので、あえて音量なくしてやってみたら

NiziUのHEARTRISミッション達成できました!

今は限定カードもお得にもらえそう?

2周年のアニバーサリー、結構大々的で、お得なものいっぱい!

これ、なんかRが出る確率高いらしくて買ってみました。

Rはなかったけど、限定カードいっぱいで可愛い(;;)♡

それから、限定の壁紙とかも、復刻しているらしいので!気になる人は是非みてみてね

虹色の星の意味は?

最近出た、この虹色の星は何???

調べてみると、この虹色の星は、ノーミスで全部SUPER PERFECT出せたときのようです!

PERFECTはありかな?と思ってやってみたけど・・・

GOODなし、フルコンボだけでは、虹色の星になりませんでした!!!!!!!

戻ったら虹色の星になってるかと思ったけどやっぱりなってなかった

【追記 4/28】

アプリの「運営からのお知らせ」をみていたら、しっかり運営から案内が出ていました!本当にALL S PERFECTが必要なんだ…

加えて、それに関して3/28の不具合のお知らせも発見。「ALL S PERFECTを達成していない曲を楽曲スキップでクリアした後、アプリを再起動すると虹色になる問題がある」とのこと。

実際、私は先週これが起きていました!これも不具合によるものの可能性大。

先週の火曜日は、TWICEマーク下の虹色星が合計4
先週の金曜日は、TWICEマーク下の虹色星が合計5

不具合とはいえ、ラッキーでした笑

この星、ミッションにこれから入ってくるのかしら・・・

余談ですが、TWICE推しの私は、TWICEだけに偏ってカードを集めているので、リーグのランキングが一向に上がりません(笑)無課金勢なので先が長いたたかい(笑)

それでもとても楽しいので続けてます。早くエンミも追加してほしいな…

それでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました