スポンサーリンク

春に聴きたいNiziUの曲5選

K-POP

こんにちは!コンです!

今日は、春に聴きたいNiziUの曲を集めてみました!

NiziUの曲、かわいくて明るい曲が多くて、新しい生活が始まる春にぴったりの曲が多すぎる・・・!迷ったけど5つに絞ってみました!

それでは早速どうぞ!

SWEET NONFICTION

映画の主題歌にもなった、新曲!

曲全体の雰囲気も、明るくて爽やかな感じがたまらない。新しいことにチャレンジしたり、夢を追いかけたりする季節に、モチベーションを上げてくれるような、元気が出る曲!!

Paradise

スキズの3RACHA先輩が作ってくれたこの曲、本当に素敵。

ジャケット写真からもう、清楚で可憐で明るい雰囲気が出ていて、曲の雰囲気もこのまんま。とってもきらきらしていて、聴いていて心が浄化されるような曲です。

Step and a Step

1歩ずつ、自分らしく歩んでいけばいい、というメッセージの入った、NiziUのデビュー曲。

MVはファンを泣かせに着ていると話題になったこの曲、本当に、9人それぞれが同じ世界に向かって歩み出す描写がとっても素敵なので、MVと一緒に楽しみたい一曲。元気や勇気をもらえる!

Joyful

とっても明るくて、CMソングにもなったこの曲。アップテンポで前向きな歌詞と明るいサビが特徴で、思わず口ずさみたくなるようなそんな曲。

テンションを上げたいときにおすすめの1曲です!

9Colors

9人それぞれの色を大切に、お互いを思いやることの大切さが歌われた歌詞。バラード調のテンポですが、歌詞のメッセージ性があって個人的にとても好き。

元気になれない気持ちの時も、すっと耳になじんで聴くことのできる曲。

身近な人へ感謝の気持ちを持って新しいスタートを切るときにぴったりの曲です!

ーーーーーーー

以上、NiziUの春ソング5選でした!いかがでしたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました